

CD

ここ最近そこそこサントラ買ってるけど今更140字で語るのも~だし寝れないしでテキトーにコメント。
あと気に入ってるの5曲くらい抜粋。

秀:SPACE INVADERS EXTREME 2 AUDIO ELEMENT
  MUSIC FROM Ys II
  覇王大系リューナイト アデュー・レジェンドOST1
  覇王大系リューナイト OST1
優:出たな!!ツインビーOST
  覇王大系リューナイトOST2
良:J-phoenix X-tracks-01
可:Ys PERFECT COLLECTION


続きを読む


こんな更新も中身もないところになぜ毎日人が・・・と思ったけど、BMSの記事に来てるのね~。
最近BMSはさっぱりだけどツイッタで書きにくいこととかまた書けたらいいなあ。

糸冬

備忘録クソ日記

go beyondのアナザーハードしたので備忘録的に気をつけたとこをメモ

・前半気合で100残す
・発狂前のチャッチャッて皿の最後4枚目は取ると入りが崩れるので全力で無視
・3枚目を取る時は皿を見ないで取る(鍵盤のレーンを見て発狂に備える)
・3枚目を取ったらすぐに運指の体勢を戻す
・発狂入りは焦らず引きつけてから押すイメージで(早入りしてずれてやられるパターンが多い)
・早入り防止にハイスピをいつもより10くらい早めにしておく
・発狂中にくる皿一枚は全力で無視

こんな感じでディアボロの合間にハード BPは40弱くらい
よかったら参考にしてね☆
ちなみにビタチョコは点滅です。
久々に書いた日記がこんなんかい!

おう

更新してなさが半端ない。
ここにしか書きたいことが最近ないのよね~

テキトーニッキ

今日はサモン5の発売日ですね。今日までにサモン3終わらせようと思ってたけどむりでしたね。
FE外伝がほとばしるほど面白いのが悪いですね・・・

・GW
中国行ってました。久々に休日らしい休日を過ごした。

・4月のBGM
最近決まったローテーションがなくてBGMに困ってる(割りと深刻だし前から言ってる)
FE外伝もまだ全クリしてないからなぁ。というか持ってないイースのサントラでも集めるかいいかげんw

ところで、最近自分は音楽に関してかなり飽き症なんだなーと感じてます。
おそらく周りのみんなは昔から変わらず好きなサントラだとか曲を今でもバックに流して~みたいな聴き方をしてると思うんですが、自分は最近知ったBGMをひたすら飽きるまで聴きまくるみたいな聴き方なので・・・。
唐突に聴きたくなることももちろんあるんですが一度聴きまくったせいかすぐに満足しちゃってBGMにならないことが多いみたいな。
なんで自分にとってmixiのゲー音トピなんかはホントに便利ですね。マグロのように新しいものを探して行かないとしぬ男。
プロフィール

ま

Author:ま
ゲームとか絵とか?
BMSを筆頭にゲーム話が多いと思います。
あとは取るに足らない趣味のこととか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
LR2アカウント
ひつじ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
